˗ˏˋ めんどくさがりさんの為のスキンケアアイテムˎˊ˗

初めましてサクラです.ᐟ

 

今回は、前回に続いて

パート②をご紹介します.ᐟ

 

パート①をまだ読んでいない方は

そちらと続けて読んで頂きたいです.ᐟ

 

時短で簡単なスキンケア法を知ることで

めんどくさいスキンケアの負担が減り

お肌の質も変えることが可能です.ᐟ

f:id:nunoyamasakura:20211007185436j:image

知らずにいると、

 

毎日のスキンケアは大事だと

分かってはいるけど

 

めんどくさいから

やらずにいる

そのせいでどんどんお肌は

劣化・老化してしまいます🌀

f:id:nunoyamasakura:20211007184348j:image

歳をとってから後悔したくないですよね

そんなアナタに、、

 

こんな面倒くさがりの私でも

スキンケアを毎日の習慣にすることができ

お肌が変わった.ᐟ.ᐟ

私の毎日のスキンケア法をご紹介します.ᐟ

 

私と一緒によりキレイなお肌を

目指しましょう.ᐟ

 

 

パート②は、、

"めんどくさがりさんの為

のスキンケア工程"

をご紹介します.ᐟ

f:id:nunoyamasakura:20211007184109j:image

私が毎日行っているのは

・・・・・・・・・・・・・

・ ① クレンジング        ・        

・ ② 洗顔       ・                            

・ ③ 化粧水                     ・          

・ ④乳液                         ・                                                                                           

・・・・・・・・・・・・・

これだけです.ᐟ

 

スキンケアって沢山工程ありそうだし

揃えるのもお金がかかるし

めんどくさいですよね ^^;

でもスキンケアで大切なのは、、

 

きちんとメイクを落とすこと

保湿なんです.ᐟ.ᐟ

 

なのでスキンケアの最初と最後を怠らずに

いればお肌は変わっていきます.ᐟ

 

 ※高いスキンケア品を買えばいい

というわけではありません.ᐟ.ᐟ

お手頃なスキンケア品でも全然いいんです

ケチらずたっぷり使うことが大切です.ᐟ

 

余裕があればパックや保湿クリーム

も使うとGOODです◎

f:id:nunoyamasakura:20211007184629j:image

次のパート③では

"めんどくさがりさんの為の

スキンケア工程"

をご紹介します.ᐟ